アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

覇者の塔21階勝てない感じなんですがマルチ募集アプリとかで適正呼ぶとかした方がいいのでしょうか?ちなみにパーティはルシ、才蔵ヤマタケで、才蔵ヤマタケは他のモンスターでタスカンさせないといけないとかあったりで、タス不足の為タスカンさせれてない感じなのですが、諦めて次回に向けて他の適正ゲットしてタスカンさせた方がいいのでしょうか?
フレンドにはラファエルを選んでます

A 回答 (8件)

この 御質問きっかけに



それまで食わず嫌いでスルーしてた
21階を ついにクリア出来て

その勢いで とんとんと
31階までクリア出来ました。

32階が適正が居なくて
クシナダ降臨待ちですね。
1体居るけど他が今一よく分からない。
    • good
    • 0

アヌビスも良い仕事するよ(´V`)♪

    • good
    • 1

ガチャキャラの回復持ちが手持ち2体は欲しいですよね(^_^;)


タスカンは必須、ワクワクもちび癒しかHP上げのヤツで。

でも真面目な話その後の階はもっとキツイです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

22から25までは適正普通におる感じなんですが、諦めてリセマラするとかした方がですかね?

お礼日時:2017/06/13 03:48

ラファ取れば?



(21階が突破出来ない奴が塔制覇は無理じゃない?)

頑張ってね((´∀`*))ヶラヶラ
    • good
    • 0

マルチ可能ならマルチでも


全然大丈夫です。

募集するなら
ラファエル、アリスの2体だけですね。
3体来るまで待つのみです。

マルチにはリスクがあって
自分の番にキャラが
中々動かない事があって
(通信が悪い環境)
グッジョブ責めに遭うという事

ちなみに

ヤマタケは
ADWがゲージで速いので
DWに突っ込む事が多いです。

秋刀竜も
回復のゲージが速くて
回復出来ない事が多いです。
    • good
    • 0

私も21階クリアしてなかったけど



秋刀竜 
ギャラクシーサーペント神化
呂布
ラファエル

この4体でクリア出来ました。
ご回答を参考にして

秋刀竜は ゲージ早いですね。
2回に1回はゲージミスしちゃう。


やっぱり自陣に
ラファエルかアリス必要ですね。
全員回復持ちが理想ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないとしたら諦めるかマルチ募集アプリとかで呼ぶしかないですかね?

お礼日時:2017/06/12 09:29

たぶんそのPTでも行けない事はないかもしれません。


タスカンはさせておかないと厳しいでしょう。わくわくの実も付けておきましょう。
ここは、かなり敵の攻撃がキツイので回復役が2体居るほうが良いかもしれません。
この階層ぐらいから、慣れないうちはSSはどんどん使ってみた方が良いかもしれません。道中が長くなってきて短いターンで使えるSSは最終ステージ迄には貯まり直す事が多いです。

21階から上は難易度高くなってきます。タスカンとわくわくの実にも注意が必要になります。

私はプレイ1年ぐらいは20階で止めていました。ランクも上がってキャラも増えてきてから挑戦しだしました。
25階迄は報酬が獣神竜なのであまり無理してもお得感が乏しいのです。

何度試してもクリアの道筋が見えてこないようなら、適正キャラ取得まで無理はしなくても良いかな。
どうしても先を楽しみたいなならマルチでやるのも良いでしょう。
    • good
    • 0

タスカンは基本でしょ。


塔やる前にノマクエ周回しましょう。今なら2倍だし。

自陣2番手に回復ほしいですね。
才蔵は扱い難しいので外してギャラクシーサーペントを用意しましょう、ムリなら秋刀竜。

あまり焦らず、ゆっくりやって下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!