プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん日頃心無いコメント大好き片目です(笑)

どうもどうもかな?((´∀`*))ヶラヶラ

それはさておき、

また今月も始まりましたね、塔

(昨日)

自分は塔が1番好きです(笑)

(もう終わりましたが(笑))

ここで一つ質問します!

塔で好きな階、苦手な階、

答えてもらえたらうれしいです(笑)

ちなみに俺は、アザゼル( ՞ ՞)ホスィ…人です(笑)

質問者からの補足コメント

  • 質問タイトルには全く意味はありませんm(*_ _)m

      補足日時:2017/02/09 12:44
  • 皆さんコメントありがとうございましたm(*_ _)m

    皆さんの話が聞けて楽しかったです(笑)

    これからもよろしくです┏oペコ

    失礼しましたm(*_ _)m

      補足日時:2017/02/12 22:19

A 回答 (13件中1~10件)

こんばんは♪(о´∀`о)ノ



塔は2日で制覇しました♪

苦手なとこ…33階かな(@_@;)あとは、37階が苦手かな…

38階クリア~すると制覇したみたいもんだよね♪(σ゚∀゚)σ

好きな階は…29階かな♪簡単だからww

関係ないけどオラゴン運極あと20体頑張って来ますε=(ノ・∀・)ツ因みにソロで19時から周回中♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元キャバ嬢さんコンニチハー((((o´ω`o)ノ

コメントありがとうございます┏oペコ

33階(;`・д・`)ウンウン

アザゼル様が俺の手元にいてくれたら何でも無いのに(´・ω・`)ションボリ

37階は攻撃する順番に気をつければ意外と楽ですよ(*´ω`*)

d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪38階が実質塔の最上階ですね(笑)

あとは遊園地ヾ(・ω・`)ダネダネ♪‌‌

テレビちゃん運極なりましたかな?

俺もあと35体頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!

ありがとうございましたm(*_ _)m

お礼日時:2017/02/12 11:29

こんにちは。


質問の回答ではなく、報告となってしまいます。
ご了承下さい。
覇者の塔、登頂しました!
今回は36階が最も苦戦しました。
5戦目で突破です。
獣神化ランスロットをフレ枠に使ってのクリアを目指しましたが、4連敗を喫しました。
私的にはフレ枠はダルタニャンか、スサノオが安定します。
36階突破の勢いで登りきりました。
さらに、そのままの勢いでアリス狙いの10連!
結果は、ロミオ(3体目)とナスカ(2体目)…もはや、この結果は ≒爆死
今日、発表された獣神化がロミオだったら良かったのに…
関係ないことをダラダラと大変失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無課金さんこんばんは(*´ω`*)

報告Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

登頂おめでとうございます\( ・ω・`\)わっしょい(´/・ω・)/

36階は俺は、ゴールデンなパテでいつもやらせてもらってます(笑)

今回はヤマタケ、ラファダル、ランスロでした(笑)

ぶっちゃけゲージミスでしか負けた事ありません(笑)

それよりも38を楽々突破出来るあなたがすごい(笑)

ちなみに俺の激は、パールバティ(2体目)でした(笑)

ニラカナイに神化を試してみます(`・ ω・´)ゞビシッ!!

ありがとうございましたm(*_ _)m

お礼日時:2017/02/11 19:05

こんばんは。

覇者で好きな階…29とか割と好きです。理由はワンパンがしやすい!の一点ですねw
河童を使えば出来、しかも最悪ボス2戦目でも配置してから倒せるお手軽さが良いですね( ・∇・)
嫌いな階はもうたくさん…23は永遠の敵ですwまた、カンカン判定が厳しい28、31もブルーな気分になります(ToT)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

puddingさんでいいのかな?

コメントありがとうございます┏oペコ

29階は、確かに簡単ですよね~( ̄∀ ̄)

気持ちよく勝てるので、俺も好きです(笑)

28階は、パンドラが鬼神でしたよ(笑)

フレ枠でたくさんいますからね(笑)

23階、やはりですか( ̄▽ ̄;)

あそこの難易度は、ちょっと運営さんのミスを疑いますからね(笑)

でも慣れますよ(*´ω`*)

俺も慣れちゃいましたから(笑)

俺も下手くそなりに頑張ってますよ(笑)

puddingさんも頑張って下さい(`・ ω・´)ゞビシッ!!

ありがとうございましたm(*_ _)m

お礼日時:2017/02/11 12:08

好きな階はありません。

20階から上の階は全て嫌いです。何処かで詰んだら諦めます。友達とやろうとしても、「適正キャラ持ってない」と言われて断られます。掲示板でやろうとしても攻略方を知らない人しか入って来ないので結局はソロでやることになります。
なので1回も制覇したことがありません。最高クリア階は33階です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雑魚キラーさんこんばんは(*´ω`*)

コメントありがとうございます┏oペコ

俺もラファが獣神化実装するまでは、塔の最上階は20階でしたよ(笑)

次が31階でした(笑)

でも自分ナリに頑張って試行錯誤してやっと初制覇する事が出来ました!

もちろん全てソロでした、

あの感動を是非味わってもらいたいです!

頑張って下さいp(´∇`)q ファイトォ~♪

ありがとうございましたm(*_ _)m

お礼日時:2017/02/10 19:06

こんばんわ



好きな階も嫌いな階もありません
塔はオーブ集めでしかないからです

毎回ソロでクリアしますが今回から友人が塔をクリアしたいらしいので手伝うことになりそうです
一人で淡々とやるよりは楽しめそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさCさん初めましてかな?

コメントありがとうございます┏oペコ

確かにオーブ回収する作業ですね(笑)

俺もそ〜なってしまうのかな?(´・ω・`)ションボリ

月1回の塔なので、どーせやるなら楽しみたいですね(笑)

こんな質問にコメントありがとうございましたm(*_ _)m

お礼日時:2017/02/10 13:00

こんばんは、隻眼さん。


いつも辛口コメントを楽しく拝見させていただいています。
私はめったに質問を投稿しませんが、見かけられましたら、辛口コメントをお願いします笑

私は当初は最も嫌いだった33階が今では大好物です!
想定通りの一筆書きができた時、「オレ、天才かもよ?」と自画自賛しています。
クリアはフレ枠のアザゼル頼みではありますけどね。
隻眼さんと同じく、私もアザゼル、欲っスィ…人です。

今、最も苦手な階は20階です。
今回は3連敗を喫しました。現在、34階ですが、最もつまづいた階が20階です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無課金さんコンニチハー((((o´ω`o)ノ

コメントありがとうございます┏oペコ

(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...

誰彼構わず辛口コメントしてる訳では無いです(笑)

質問者さんが礼儀正しい方や、お礼コメントをちゃんとする方には基本的には、暴言吐かないつもりですが(笑)

それはさておき、33階が大好物とはΣ(゚д゚;)

俺は毎回33階が苦手になっている気がしてますよ(´._.`)シュン

ほんとアザゼル( ՞ ՞)ホスィ…ですよね~( ̄∀ ̄)

ちなみに俺も今回は20階で1回死にました(笑)

あそこの被ダメおかしいです(笑)

これからもちょいちょい見かけるかもですがヨロシクです(`・ ω・´)ゞビシッ!!

ありがとうございましたm(*_ _)m

お礼日時:2017/02/10 12:46

片目さんこんばんは


私は毎回22階で足止めくらってます
どうしても最後で負けています
適正キャラ欲しいよ〜…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yatokinoさんコンニチハー((((o´ω`o)ノ

コメントありがとうございます┏oペコ

22階ですか( ̄▽ ̄;)

ティアラの防御アップがなかなかいいらしいですよ?

怒らせても、あのホーミング耐えるそうです(笑)

持って無かったらごめんなさいm(*_ _)m

いろいろ試してみてはどーですかね?

頑張って下さいp(´∇`)q ファイトォ~♪

ありがとうございましたm(*_ _)m

お礼日時:2017/02/10 12:28

隻眼さん、こんばんは。



塔制覇早いですねΣ(゜Д゜)
自分も今やっと制覇しました。
最初はクリア出来なかったので正直好きではなかったのですが、最近は塔がくるのが待ち遠しくなってる始末です(^-^;

ちなみに好きな階は34階ですかね。
アンドロメダ瞬が活躍できるので(^-^;

嫌いというか苦手な階は32階ですね。
気を抜くとダメージウォールに特攻しちゃうので(T-T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マナールさんコンニチハー((((o´ω`o)ノ

コメントありがとうございます┏oペコ

34階は、マッチ決まりまくると気持ちいいですよね~( ̄∀ ̄)

でもたまに闇魔導師殺し損ねて死ぬね(笑)

32階は、俺下手なので、壁で固めてます(笑)

フレ枠ロビンが全ての鍵を握ってますね(笑)

初めて32階挑戦した時はとりあえず制覇を諦めましたが(笑)今は慣れちゃいました(笑)

早く来月の塔始まって( ՞ ՞)ホスィ…ですよね~( ̄∀ ̄)

ありがとうございましたm(*_ _)m

お礼日時:2017/02/10 12:19

隻眼さん、はじめましてです(^_^)


塔は3回目のクリア目指して、33階で今は休憩中です(*´∀`)
苦手は、23、31、38ですね( ノД`)…
特に、31は凹みます…。
好きな階は、特になしかなぁ。
バベルの運極目指して頑張ります
(*`Д´)ノ!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なお丸さん初めまして(*´ω`*)

コメントありがとうございます┏oペコ

31階ですよね~( ̄∀ ̄)

俺も1番苦手な階でした(笑)

でも今はななみの獣神化、ニラカナイなどで特に苦手な階では無くなりました(笑)

あとは慣れですかね(笑)

俺も前回やっとバベル運極なりました!

なお丸さんも頑張って下さい!

ありがとうございましたm(*_ _)m

お礼日時:2017/02/10 12:10

隻眼さんこんにちはです。



インフルエンザになって丸1日寝込んでました(^_^;)

塔はやっと22階です。
私は最高32階クリアです(T_T)

早く治して出来るだけ登りたいです
22階以降全部まぐれクリアの運頼みです(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほっとさんご無沙汰してましたね(*´ω`*)

コメントありがとうございます┏oペコ

インフルエンザですか!お大事にしてくださいm(*_ _)m

32階が突破出来る腕があるなら、きっと制覇出来ますよ!

頑張って下さい!そしてくれぐれもお大事にしてくださいm(*_ _)m

ありがとうございましたm(*_ _)m

お礼日時:2017/02/09 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!