プロが教えるわが家の防犯対策術!

明けましておめでとうございます!
新春超獣神祭みなさん引きましたか?
自分はさっき20回引きました。
無課金でこつこつためてたオーブです。
10連1回目 三蔵1体のみ…まあ上位修正されて使い道が多少は増えたのでよしかな(笑)
10連2回目 トニー緑川、バッハ(2体目…)、トニー緑川(もう出とる……)
10連で3個星5が出とるのに全然嬉しくない…(。・´д`・。)
皆さんもこんな経験ありますか?
もう1度十連引けるけどこれ以上は、やめとくかな。
年内のトニー緑川とバッハの獣神化願っておこう。

質問者からの補足コメント

  • 日を変えて10連3回目もしました。
    アルキメデス、オーディン、ノア( ゚ロ゚)!!
    初の超獣神祭キャラゲットです!
    これぞ神引きでしょうね。
    パンドラとかは高嶺の花ってことで、今回は諦めですね。
    オーブ使いすぎたので4月ぐらいまでガチャ禁止しようか…(ーー;)

      補足日時:2017/01/02 08:14

A 回答 (18件中1~10件)

無課金でパンドラとルシファー同時に来ました❗(^-^)たまたまですけど❗(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おめでとうございます( ・∀・)
ついてますね。

お礼日時:2017/01/01 17:19

10連1回でハズレからもう一回演出で卑弥呼、サタン、パンドラ✖2ゲットです。

卑弥呼、サタンも持ってないので本当に嬉しい新年です。自慢入ってすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外れる演出自分も見てみたいなー。ガチで。

お礼日時:2017/01/02 08:18

午前中にシングルをやったら確定演出なくハーレー出ました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハーレー使えるキャラなので、よかったですね!( ^∀^)

お礼日時:2017/01/02 08:19

手持ちのオーブ60で、10連と単発2回見事に爆死。

即、コンビニで3800円課金して10連と単発2回見事にこれまた爆死。元旦の悪夢です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

課金しての爆死は辛いですね…おみくじで大凶でも引いちゃったんですかね…(。-ω-)

お礼日時:2017/01/02 08:21

今のところシングル1回卑弥呼出て止めてます。


今覇者40階なんでクリアオーブ足してまた引きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンドラとか出ると良いですね!

お礼日時:2017/01/01 17:23

10連1回ひいて、新春ガブ、2体目ロキ、2体目卑弥呼でした。

ガブも1体持ってますが、神化で使っているので、2体目当たって良かったです。パンドラ欲しかったですが、しばらくは、フレで出るだろうから、それを使いながら気長に当てようと思います。少し、自慢が入ってると思う方、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分はいずれも持ってません(ーー;)

お礼日時:2017/01/01 17:25

私は10連一回引きました



逆回転演出からの、新春ガブリエルとダンテが当たりました
この演出ならパンドラか!?と思いきや甘くはないですねー

でもダンテは前から欲しかったし、ガブリエルも2体目なので進化と神化で使い分けられます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆転演出見てみたいですねー。

お礼日時:2017/01/01 17:26

サブ10連でパンドラ出たよぉぉぉぉぉ!!


♪───O(≧∇≦)O────♪
今年の運は終わったぁぁぁ!!( *`ω´)

本垢は龍馬。まぁいいかな。

あけおめぃ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあそのうちいいのがくると思いますよ。

お礼日時:2017/01/01 17:27

30連して限定はノア、神威、ストライク、新春ルシファーかな。

ほかはサキュバス。
2回目の時に一度外してもう一回引きなおす演出あったんだけどあれいつから?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は見たことありませんが、去年の秋冬ぐらいに実装されてたかと。

お礼日時:2017/01/01 17:21

スタンプオーブと詫びオーブと手持ちで単発5回。


★5ゼロ

覇者制覇目指します(T^T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5回じゃなかなか出てくれませんよね。

お礼日時:2017/01/01 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!