dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イベクエ(爆絶、超絶を除く)の中で、1番難しいと思うクエはなんだと思いますか?
私は個人的にZENIGATAが苦手です。

質問者からの補足コメント

  • みなさん、解答ありがとうございましたm(_ _)m
    少々気になっていたので、こんな質問をしてしまいましたがたくさんの方に解答していただけて嬉しかったです。
    今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

      補足日時:2016/04/01 17:17

A 回答 (11件中1~10件)

クラーケン。


素材集めの為にやむ無く入ったが
"なんじゃこりぁぁ!!"って
感情だけ覚えてる。
必要にならない限り 2度と入らない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もダルニャンの素材取りに行った以来入ってませんwww

お礼日時:2016/04/01 14:48

今はないけどキュベレーが嫌いでした


あとはサテライトとゼニガタは苦手です>_<
    • good
    • 0
この回答へのお礼

魔法陣が大変だったキュベレーですね(・_・; 運極諦めた人も少なくないはずwww ZENIGATA仲間ですね♪笑

お礼日時:2016/04/01 17:16

特に難しいクエはない。

オリガミも普通に行ける。面倒なのは特定の条件でextraステージに行けるってのが厄介なだけかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどなるほど!お強いんですね(((o(*゚▽゚*)o))) 解答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/04/01 14:48

全然適正持ってないので


オリガミが苦手です、いまだにノーコンできません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりオリガミの解答が多いようですね!ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/04/01 14:47

ネロかカヴァレッタかな


なんとなく難しいと感じますね

あとは貂蝉
初日クリアできなかった唯一のクエストですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貂蝉は難しいとゆうより、なんとなく面倒くさい感じですよね(;_;) 制限とスピダウンは嫌いですね(・_・;

お礼日時:2016/04/01 12:17

かまいたちが、初見でなかなか手強いと感じたな。

からくりブロックと地雷のダブルパンチは痛かったな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはわかります!未だにかまいたちは苦手ですm(_ _)m

お礼日時:2016/04/01 12:16

ベヒーモスです。


牛の移動攻撃強い>_<
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!牛さんがめっちゃ強いですね(((o(*゚▽゚*)o))) ガブの電撃とかで溶かす感じになるんですかね?

お礼日時:2016/04/01 11:50

カイ。

スピクリできてません。
ハクアは出現頻度が少な過ぎるんで対象から外しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もカイはあんまやってませんねwww ハクアはほんとに遭遇できないですよね(;_;)

お礼日時:2016/04/01 11:49

サテライトに未だにノーコンで勝ててない(-。-;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マインワープで固めれば楽なんですけどね(・_・; 僕も最初は苦手でしたー! 今は、のび太、ヨミ、カムイ神化、ロイぜ獣神とかで周ってるので参考になればm(_ _)m

お礼日時:2016/04/01 11:04

オリガミ苦手

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりオリガミですかー(・_・;
雑魚の爆発で溶けますよね(((o(*゚▽゚*)o)))

お礼日時:2016/04/01 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!