プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

超絶に勝ったのにドロップしないのは本当に辛いですな(´・д・`)
初超絶クリアでこれはマジキツイっすよ( ;∀;)

A 回答 (17件中1~10件)

運極をリーダーにして自力ドロップを目指してみたらどうですか?クイバタはイザナミ、スノーマンとか。

クシナダは運極枠なしでも2体ドロップ出来ました。全ては運次第なのでオーブを2〜3個犠牲は覚悟でクリアを目指す。それしかありません。もっと楽にクリアしたいのなら自主練をいっぱいしてからマルチ募集で逃げられないようにプレイする事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!
参考にさせてもらいます!!

お礼日時:2016/06/25 05:59

こないだのイザナギは一回目で2個ドロップしましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましいよ( ;∀;)

お礼日時:2016/06/25 06:00

イザナギ10回回って全てカメでしたマジ最悪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

仲間だww(・∀・)

お礼日時:2016/06/25 06:01

自分もイザナミがソロ戦4連勝してやっとゲット。

阿修羅がマルチで2連勝してソロで3連勝してやっとゲット。不動明王がマルチで1勝して落ちずに、今回ソロで勝ってゲットしました。あと、ツクヨミも友達と2連勝してやっとゲットしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

羨ましい( ;∀;)

お礼日時:2016/06/25 06:03

自分もタケ零勝ったのに落ちませんでした( ̄O ̄;)


あれ以来勝ってません( ;´Д`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勝てただけで羨ま(´・д・`)

お礼日時:2016/06/25 06:04

粘り強さですね。


でも何度もドロップ狙いで回っていたらより強くなると思うんで、そういうのも超絶や爆絶ならではの楽しみ方なのではないでしょうか?と自分は思います。
ただドロしないとやはりイライラするので、自分はクリアしたらトイレに入って「お願い!」って願うとよく落ちましたw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

( ノД`)…

お礼日時:2016/06/25 06:08

こればかりはしょうがないです( ´△`)



自分なんか阿修羅を初ドロップするまでに初クリアから半年かかりました…

何回やろうが運枠入れようが落ちなかった(;_;)

現在はアヴァロン、シャンバラ、ヤマタケ零がいまだにノードロです←ただの時間のかかる亀クエ(/´△`\)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・゜・(つД`)・゜・

お礼日時:2016/06/25 06:09

最後、ボスを倒す時に弱点を狙って倒すと貰える確率高くなると思うんですが。



俺は、運枠付けてなるべく倒す時は弱点を狙う様に心掛けてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるへそ(´・ω・`)
試してみます(・∀・)

お礼日時:2016/06/25 06:10

そんなモンですよ。


自分なんか6回勝って、全く出ない時もあります。
出る時は運枠入れ1回で6体とか出たりするし。
でも、1番痛いのは爆絶で出ない時ですね。
あれはマジで辛い。
超絶ならまた勝てばいいけど、爆絶はそう簡単に勝てないからマジ辛いっすぅ〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・゜・(つД`)・゜・

お礼日時:2016/06/25 06:10

そんなもんですよw


自分も一番早く落ちたのは阿修羅の四回目で、それ以降は落ちてませんw大黒天に至っては落ちてすらいませんw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

野々村[ウワーー↑↑↑・゜・(つД`)・゜・]

お礼日時:2016/06/25 06:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!