アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくロシア人は若い頃は超絶美人だけど老けるのが早いと言う人多いですよね
でも超絶美人な時があるのが羨ましいです!!
日本人のほとんどが生まれてから死ぬまで超絶美人にはなれないと思います
老けるのが早いと言う人は嫉妬だと思いませんか?

A 回答 (7件)

早く老けるのはHのし過ぎとウォッカの


飲み過ぎでしょう(笑)
    • good
    • 0

老けるのが早いと言うより私は


魔法をかけられたように劣化すると思ってます。
何で若い時、天使のような人達が結婚などして落ち着くとああも化けてしまうのか不思議でしょうがないです。
    • good
    • 0

Yahoo!からの流れだね。


プラス太るのも早い。
    • good
    • 0

「ロシア人は若い頃は超絶美人だけど老けるのが早い」ではなくて、「ロシア人は若い頃は超絶美人でも老けるのが早い」です。

 ロシア女性全員が超絶美人なんてことはあり得ません。
    • good
    • 1

いや、でもそれ分かりますよ。


ロシア人じゃないけどビビアンリーとかもそうですよね。
老けるのが早いっていうか、魔女みたいになっちゃうっていうか。
あの変貌ぶりには寒気がします。
あ、あんなに美人だったのにこ、これは…みたいな。
こうなってもいいから若い時綺麗なのがいいかと言われると
正直ためらいますよ。
人生は長いですから…
    • good
    • 0

超絶美人ですね。

    • good
    • 0

そこまで思わん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!