アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤマトタケル零 降臨 が発表されましたね!

ギミックは何だと思いますか?

A 回答 (3件)

ナミ零、クシ零とも地雷とカラクリブロックが出てるので今回も出るんじゃないかな?あと獣神化されたモンスターはいずれも、超絶の適性になってるので、今回獣神化されたハーメルンがまだ、適性になってないので、重力バリアじゃないかと思います。

    • good
    • 0

水での超絶で今までは重力バリアとダメージウォールが多かったので今回はワープや地雷とかだと思う。

後はウィンドやスピード床が来ると思います。ひよこ床はアンチ魔方陣を持ったキャラがあまりいないのでまだ出ないと思います。
    • good
    • 0

これでもか!っくらいの


魔方陣 (T-T)

そんな気がしてなりません。(T-T)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!