プロが教えるわが家の防犯対策術!

色々な爆絶がありますが蓬莱だけ勝てません。
そこで皆さんに質問ですが、練習できるようなクエストなどオススメはありませんでしょうか?また、安定したキャラ、ワクワクの実などオススメも教えて欲しいです。手数をお掛けしますが教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 自分は運営ではなく純粋なモンストプレイヤーです。

      補足日時:2018/01/16 21:40

A 回答 (3件)

何通報してんだよ!



俺の見抜いた通りの輩だったな(笑)

てめぇで考えろ!

(早くこのコーナー無くなっちゃえばいいのに)
    • good
    • 0

練習って、石割ってでも数多く蓬莱のクエスト行く事が練習だと思うよ。

    • good
    • 2

•́ω•̀)?



あなたは運営さんですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!