プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パズドラのランク上げについてです

両ガネの場合1番経験値効率がいいのは3つの中だとどれですか?↓
月曜、デビラ、マへラ

A 回答 (1件)

スタミナ効率の事を言っているなら攻略サイト回って割り算するだけですよね。

自分でやった方が確実だと思いますよ? (´・ω・`)

一応考えてみたけど確かめてません。確認はそちらでどうぞ。

1. イベント時のマヘラ4倍
2. マヘラ1.5倍ってあるの?
3. 特殊降臨で経験値が多いやつ1.5倍
4. デビラ1.5倍
5. マヘラ等倍
6. 月曜等倍
7. デビラ等倍

石ジャブしての時間効率の話なら、残念ながら僕には分かりません。Q&Aサイトで聞くより検索してそういう情報を漁った方がよさそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!