プロが教えるわが家の防犯対策術!

運極ボーナス発動条件についての質問です。

運極ボーナスのスタミナ全回復についてなのですが、スタ0クエでも発動するのでしょうか?

A 回答 (6件)

自分もLv2ですが、結構やっていますがスタミナ0のクエストでは発動した事が無いです。


ストッククエストからは発動された事があるので、恐らくスタミナを消化した場合のみ、満タンボーナスの抽選をされるのだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはりスタミナ使用時のみの抽選なのですかね。
試行回数の問題かとも思いましたが……

お礼日時:2017/01/08 00:44

さらに失礼しました


m(__)m

勘違いしてました
放置して下さい。
    • good
    • 0

失礼しました。



スタミナ0クエストで発動が確認出来る程負けますか?って意味です。
    • good
    • 0

負ける???

    • good
    • 0
この回答へのお礼

負けるとは?

お礼日時:2017/01/07 23:39

現在運極数113体ですが、体感ではスタミナ消費量に比例してランダムで発動する感じです。



ちなみに今までスタミナ0クエで発動した事はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私も運極100↑でレベルも2なのですが発動を確認したことがなく、発動した方がいるのか知りたかったのです。

お礼日時:2017/01/07 23:38

私はまだ運極65体に満たしてないのでスタ満ボーナスの恩恵を受けてないですが、スタ0のクエストでも対象だと思います。


推測なので間違ってるかもしれない( '-' )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

達成時の説明には「クエスト終了時」と明記されているのですが、スタ0では発動した経験がなかったので質問させていただきました。

お礼日時:2017/01/07 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!