プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近モンストを始めた者です。
友人とマルチをするときによく友人が
「接待」というキーワードをよく使う
のですが、接待とはどういう意味なのでしょうか?

A 回答 (3件)

あ、書き忘れ。

スタミナ回復はランクアップもありましたね。
それも考慮して、クエスト回ってた覚えがあるわ。
    • good
    • 0

違っていたらごめんなさい。



今ではスタミナミンが持て余すほど供給されていますが、
昔モンストでは、スタミナ回復は時間が経つかオーブを使うしかありませんでした。
また、ランクも今ほどガンガンには上がりません。
好きなクエストを好きな時間にたくさん遊ぶのには、スタミナは貴重だったのです。
他の人のマルチで遊ぶというのは、タダで遊ばせてもらっているようなものです。
で、「接待」というような表現が出てくるのではないかと。
遊ぼうよ、俺がスタミナ出すよと、募集するわけです。
無茶なキャラで入っていかなければ、切られずに遊べるというような感じですかねぇ。

---
今時のことだから、クエスト最適の接待キャラで来いよ、なのかもしれませんけどね。

サクッと友達に聞いちゃったほうが早いよ。
    • good
    • 1

YahooかGoogleで解決するよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!