アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンストは一日中できますか最初に?引くべきキャラはなんですか?ちなみに無課金には優しいですか?

A 回答 (2件)

ネオ


ヤクモ
ソロモン

私はヤクモはないけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!新規の方は始めやすいですか?

お礼日時:2023/07/17 17:54

始めのうちはランクが低いのでスタミナも少ないです。


スタミナがなくなったら回復するまで待たなくてはいけません。

私は課金した事はありませんが
毎日ログインして長くやっているので
いろいろなキャラを持っています。

今はソロモンが気にいっています。

獣神化改したルシファーも良いらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみにオススメキャラはなんですか?

お礼日時:2023/07/17 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!