dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アーサーはアーサーMVも入ります!!

A 回答 (4件)

「本家ヤマタケ」なら、「重力バリア」と「ダメウォ」のギミック主体なので、「アーサー」なら連れて行けると思います。



あとは、「阿修羅」や「毘沙門天」のクエストは「ダメウォ」がメインギミックなので、連れて行けることは可能。

次点で「本家イザナミ」かな。
「重力バリア」出るし、「ワープモンスター」いるし、ボス戦で長期戦になるとシールドから「ダメウォ」出るし。

他の超絶だと、「重力バリア」と「地雷」や、「ダメウォ」と「地雷」や、「ワープ」と「地雷」、「ワープ」と「ダメウォ」の組み合わせのクエストだしね。

ただし、「アーサー」を連れて行くのなら、他のメンバーは「有利属性」で少しでも被ダメを抑え、少しでも与ダメを上げること。

あれ?どっかの質問の回答で同じ事書いてたなぁ。(;^_^A
    • good
    • 0

アーサー「に」?アーサー「が」じゃない?


ヤマタケやツクヨミや黄泉やイザナミなどですね
    • good
    • 0

妥協枠でツクヨミか...( ゚д゚)



他は貫通 加速 う~ん組み合わせ次第かな
    • good
    • 0

超絶以上のクエストは、組み合わせが物を云う所だと思います、


バリアだけのアーサーは少し厳しいかもしれませんよ、
頑張ってクシナダ?イザナミ?あとは思い付きません。
とりあえず挑戦してみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!