アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは狙いますか?

質問者からの補足コメント

  • すみません!ゆるしてください!何でもしますから

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/22 10:43

A 回答 (11件中1~10件)

私も仕事中なんで参加不可っすわ( ̄З ̄)



それにしても今回の設定はひどいよねぇ。
タマゾー確かに強そうだけど、一時間でそれなりの難易度な上にスタミナ回復に石も使うわけでしょ?しかもマルチ不可。

無課金プレイヤーやライトユーザー置き去りだよ…。

自分が参加出来る出来ない以上になんか残念な気分…。

ほんと考え直してほしい。
    • good
    • 1

時間帯的に不可能なんですけど…(;ω;`*)

    • good
    • 0

その日仕事休みだからやるだけやってみます。

    • good
    • 0

1時間て短すぎですね。


初見クリア前提だねコレ。
自分にはムリゲーです。
    • good
    • 0

内容みたら取る気失せました

    • good
    • 0

仕事中な曜日&時間だから100%無理…



っていうかランク1000でもスタミナ550いかないし…
1時間で回復するスタミナ20加味したスタミナ530でも結局ランク1000以上…
スタミナ550ある人が全体の0.0007%未満…

上手くレベルアップするか魔法石使うかしかないイベントとか出来てもやる気はしませんね。
味しめられても困りますし…
    • good
    • 1

あ、1時間以内に全クリか…


記事のせるの遅いからわからなかったわ。

行ってみようと思うけどスタミナ回復しないんじゃ?石使わないとダメってことか?
    • good
    • 1

欲しいけど無理そうです…

    • good
    • 0

欲しいけど無理そう

    • good
    • 0

ゲットぐらいはしておきたいですね~。


そんな事よりあなたのプロフィール画像がクッソ気になるんですがね…バスにゃんをエロい妄想で汚すな(全ギレ)
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!