プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホワイトコドラってどこで入手出来ますか

A 回答 (2件)

聖者の墓

空中都市ジュピテル
伝説龍の足跡
天空龍の領域
エルメ降臨
光の宝珠龍
マンティコア降臨

この辺がホワイトコドラでドロップします。

単体での出現は上4つ。

エルメでは3分の2がホワイトコドラです。

光の宝珠龍は7種類から3体出現なのでオススメしません。
が、1Fで出るのでリタマラするならここですかね。

マンティコアも1Fで確定出現ですが、3分の1なので、ここもあまり…。

オススメとしては伝説龍、天空龍ですね。
スタミナ30必要ですが、そこそこの確率で落ちます。確定ではないのがネック。

また、マルチ相手がいるのであればスタミナ25のエルメ降臨が3分の2の確率で落ちるのでそこそこ。
ただ、伝説龍、天空龍と比べてダンジョン自体が難しく、めんどくさいギミックが大量にあるので面倒です。

確定ドロップの場所あったかな…?
確かなかったはず…。
ノマダンがスタ半の時や、ドロップ1.5倍の日を狙って伝説龍、天空龍に行くのをオススメします。
ヴァースをリーダーにして全体攻撃バッジで適当に1コンボ組んでれば敵が溶けるので割と脳死で行けます。
    • 0

グラン=リバース降臨で白黒の2択。

9月クエストで挑戦できます。出たら確定ドロップですが、落ちるのは進化後のホーリードラゴンです。

図鑑埋めとかでコドラじゃないとダメならコインダンジョンの「光の宝珠龍」が来月の前半に来るようです。確定ドロップではありませんが、道中雑魚としてたくさん出てきます。

他に確定ドロップのダンジョンはあった気がするけど思いつきません。スタミナ効率が大事なら他の人の回答待ちで。
    • 0