プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コインがトレードとか、スキル印象などでだんだん減ってきているんですけど、どんなダンジョンとかで稼いだらいいですか。
ちなみに今のコインの量は553525です。

A 回答 (6件)

自分の独断で評価したら、


ゲリラの時間に運よく回れるなら、金山。一番オススメ
1日じゅうできてぽちぽち周回したい人は、チョキゴル。オススメ
2日じゅうできて気長にパズルして周回できる人は、土日。
あくまでも自分の考えですので、参考くらいに。
備考
金山はスタミナ効率が良く、回れば短時間で一番稼げます。
周回パ作って、マルチでまわるガチ勢ならもっと効率よく稼げます。
等倍 約60万 スタミナ30
土日ダンジョンは、時間がそこそこ掛かりパズルの手間がありますが、そこそこ効率良く稼げます。
等倍 約80~100万 スタミナ40
チョキゴルは、ぽちぽちで高速周回できる代わりに、かなりドロップ運が絡みます。
1回でチョキゴル2体落ちれば土日より儲かります。逆にチョキゴルが0だと土日よりわるめです。まあ周回してればそこまで気になりません。
等倍 約75000+売却したゴルドラ分 スタミナ50
    • good
    • 1

なんやかんやでゴルドラ系売却が一番手っ取り早いです。



私も最初は勿体なくて全て合成に回してましたがゴルドラ系のみ売却するようになってからはコイン足りなくなったことありません。
    • good
    • 1

チョキ系売却はガチ勢の人達のやる事かなと思います。



もし質問者さんが普通の人なら、素直に土日ダンジョンでいいのではないでしょうか。地獄級で1,600,000〜2,000,000程度だそうです。

・参考サイト
https://www18.atwiki.jp/pazdra/pages/52.html

今年の春に入手コインが倍になったそうですが、僕はまだ試してないんですよね。ってことで自分で確認した情報ではありません。そのへんご了承ください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!土日ダンジョン周回ですかーやってみます

お礼日時:2017/07/20 19:31

表示はカンストしてるので、トレードやアシストで減ってる感がありません。


コインを稼ぐなら、コインダンジョンでキンカニか絶メタを購入してシーフやガネーシャで周回し、全売却するのが早いです。またいつでもできます。片シーフ、片ガネでもだいぶ貯まりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/20 19:30

クリスタルディフェンダーズ(CD)コラボのシーフなら入手コイン2.5倍、ガネなら2倍



ゲリラの金色の築山ならスタミナ30で約60万、ゴルドラの逆襲ならスタミナ50で約75000、売却額がチョキゴル50万、キンゴル30万、ハイ3万、ゴルドラ3千
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!試してみます

お礼日時:2017/07/20 19:30

金曜ダンジョンをガネーシャで周回、売却

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガネーシャですかーんー持ってないですねーまあ、金曜ダンジョンをしゅうかい&売却という解釈でいいですか?

お礼日時:2017/07/20 06:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!