アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はまだ未成年なのですが、とらのあなの通販(普通)をやるのはアウトですか?
欲しい本はFGOマテリアルなのですが、ほとんど売り切れでとらのあなさんの所にあるみたいなので是非手に入れたいと思っているのですが...。
マテリアルはアダルト要素無いと思うのでいいかな?と思って調べたら、とらのあな会員登録とかしなきゃいけないと知りまして、私はメルカリなら数回購入した事があるので同じ手順をふめるなら登録もして購入までしたいです。
メルカリは姉が先にやっていたので、親に相談とかしてないのですが、とらのあなは相談した方がいいでしょうか?うちの親は、まあ普通でしょうが少しうるさくてめんどくさいので、(全年齢を買うために)未成年がやっても大丈夫・取引手順が難しくないならば通販やってみたいです。アドバイスください!

A 回答 (3件)

全年齢と表示されていれば未成年でも大丈夫です。



ですが、ネットはザルになりがちなのが悩み所です。

ちなみに、[とらのあな]は配送業者の営業所止めできます。
    • good
    • 0

18禁要素のない物を購入するのであれば問題はないでしょう。



ただ、親からすればよくわからない業者からの荷物が届くわけですから
とらのあなに限らず親には一言 言っておいたほうが良いでしょう。
    • good
    • 1

別に構いませんよ、18禁以外の物であれば

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています