dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻をレイプしたくて、たまりません。
結婚する前から、妻をレイプされることを妄想して、オナニーをしていました。
しかし、最近私自身の手で、妻をレイプしたいという気持ちが強くなってきました。
具体的には、妻を縛り上げ、妻が望まないようなプレイ(イラマチオ、スパンキング、濡れてない局部に挿入)を無理やりしたいとか、精神的、肉体的に辛い思いをさせたいとかです。
とにかく、妻が本気で嫌がり悲鳴を上げ、抵抗するのを無理やり押さえ込んで、sexしたいのです。
妻への愛情はもちろんありますし、やってはいけないことだと分かってるので、実行に移したことはないです。
しかし、いつかその欲望が抑えきれなくなり、実行してしまうのではないかと不安になります。
このような欲望を打ち消すには、どのようにしたらよいのでしょうか?
アドバイスをお願いします。

A 回答 (6件)

そういうアンビバレントな思考は、珍しくありません。

しかし、それを強行することは、たとえ夫婦間でも犯罪となります。ですが、奥さんも同意してくれれば、それは普通の?SMプレイです。奥さんが本気で、という貴方の願望は無理ですが、奥さんと話し合ってみるのが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
実は、知人に相談したことがあるのですが、自分の欲望を正直に話すしかないのでは、と言われました。なかなか話しづらく話せてないのですが、話すしかないのかもしれないですね。

お礼日時:2016/08/21 21:52

仕事途中で家に覆面して戻り


強姦に見せかける
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やってみたいですが、それをやったら終わりかもしれないので、実行を躊躇ってます。

お礼日時:2016/08/21 21:55

ここで質問するより、奥さんに聞いてみたら?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。妻に聞く前に皆さんからアドバイスをいただければと思い、質問させていただきました。

お礼日時:2016/08/21 21:54

>どのようにしたらよいのでしょうか?


実話俺こうゆう男なんだよ・・と
この質問文をそのままコピペして妻に渡せば良い

それが出来ないなら妄想に留め堂々巡りしておればよい

とにかくもし万が一でも感情抑えきれないで無理にやったら、
相手妻と言えども暴行罪で
逮捕され刑務所送りで前科一犯となる可能性は大 その
覚悟はあなたには無いようだから大丈夫だとは思うが気をつけたほう良い。
やったら最後信用も信頼も一瞬にして失い
待ったなしの屁ったくれもありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
妻をレイプしたいというのは、話したことがないのですが、話すしかないのかもしれないですね。
話しづらいですが、妻の信頼を失うよりは良いのかもしれないです。

お礼日時:2016/08/21 21:54

そういうお店で欲求を晴らしてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、その方が良いのでしょうか。できれば、風俗には手を出したくないのですが。

お礼日時:2016/08/21 21:51

イラマチオされたら噛む。


スパンキングされたら離婚する。
乾いた局部に挿入?
やってみ、貴方も痛いから。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
本気ではやってませんが、イラマ、スパンキングされて、苦しそう、痛そうにしながらも耐えてたので、何とかなるかと。乾いた局部にも、嫁に促され入れたことがありますが、少ししたら、濡れてきたので、行為はできるかと思ってます。

お礼日時:2016/08/21 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A