アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はマリリン・マンソンが大好きでして、何とか彼にFLを出したいと思っているのですが、宛先が全くわかりません。
彼の公式サイトのQ&Aに出すのも何か違う気がしますし、かといってインフォメーションを見ても、やはり何処に宛てて書けばいいのかわかりません。
私の英語能力の無さや、見落としもあるのかもしれませんが、皆目見当がつかず、困っています。
どなたか、彼に対するFLの宛先をご存知の方がいらっしゃいましたら、どうかお教え下さい。

A 回答 (1件)

ファンレターのあて先がのってるサイトが複数あって、そこにマリリンマンソン宛はどれも:

Marilyn Manson
25935 Detroit Rd., Westlake, OH 44145, USA

というふうにありました。
どれもいつ更新されたかわかりませんけど、たぶんこれでいけると思います・・

あと、ファンクラブのアドレスもいちおう:
Marilyn Manson
FAN CLUB
Marilyn Manson Family, 25935 Detroit Road, Suite #329
Westlake, OH 44145
USA
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私一人では絶対にわからなかったので、本当に感謝します。
是非書いてみたいと思います。
本当にありがとうございました。