アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

忍たま乱太郎の作者の尼子騒兵衛先生にファンレターを送りたいのですが宛先はどこに送れば良いのでしょうか…?

どなたか教えてください…m(_ _)m

A 回答 (3件)

原作の「落第忍者乱太郎」の出版元なら「朝日新聞出版」(

https://publications.asahi.com/ecs/detail/?item_ … )
アニメ「忍たま乱太郎」の放送元なら「NHK」( https://www.nhk.or.jp/anime/nintama/faq/index.html )

に、送るのが適切なのかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
リンクまでご丁寧にありがとうございます。
とても助かりました( ; ; )

お礼日時:2022/01/01 21:17

出版社か放映しているテレビ局に送りましょう

    • good
    • 1

その作者が連載している出版社に送れば渡してくれる。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!