アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌手のAIさんにファンレターを送りたいのですが、宛先がわかりません。ご存知の方教えてください!! 

A 回答 (2件)

ファンレターは、所属事務所かレコード会社、またはファンクラブ出せば良いかと思います。


ファンクラブは携帯からのアクセスのみのようですし、
所属事務所は分からないので所属レコード会社を回答しておきます。


〒107-8583 東京都港区赤坂8丁目5番30号
(株)ユニバーサル ミュージック 気付
 AI 様

http://www.universal-music.co.jp/kaisyagaiyou.html
http://www.universal-music.co.jp/faq/artist.html

私もあまり自信がないので、エンターテイメントカテで「ファンレター」で検索してみてください。
どこに出していいのかとか宛先の書き方など傾向が分かるのではないかと思います。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/AI_%28%E6%AD%8C%E6% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も調べたんですがやっぱり所属事務所の住所はわからないですよね…
レコード会社でもいいんですね!書き方ももう少し調べてみたいと思います。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/14 17:12

残念ながら所属事務所の住所はわかりませんでしたが、


ファンレターは所属レコード会社宛でもOKなようです。
レコード会社のFAQ参照↓
http://www.universal-music.co.jp/faq/artist.html

というわけで、以下の住所で大丈夫と思われます。
〒107-8583 東京都港区赤坂8-5-30
ユニバーサル ミュージック(株)気付
AI様
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レコード会社でいいんですね。そちらへ送りたいと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/14 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!