アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

のどに詰まらせて窒息死とかニュースで見ますが、のどに詰まらせても息が苦しくならないのは可笑しいでしょうか?詰まって苦しいのはありますが、息は普通に出来ます。

A 回答 (3件)

喉のすぐ下の肺の入り口の気管に入れば、目をむいての苦しみでもがきまくって、数分(2~3分)でぐったりとなり、そのまま心臓停止となります。

    • good
    • 0

詰まってないんだよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

苦しいのは苦しいのですが、詰まってないんですかね?ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/19 22:16

喉の、食道ではなく、気管に詰まれば呼吸が出来なくなりますので苦しいですし、最悪窒息死します。


今日のTVで報道していましたが、10分間程度呼吸が止まっていたようなので、脳がダメージを受けたと思います。

ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/19 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!