プロが教えるわが家の防犯対策術!

Facebookで私がAさんをブロックしたら、
共通の友達(第三者)にはわかりますか?

共通の友達が
私の友達リストからAさんを検索したら
Aさんの名前が出なくなったりしますか?

A 回答 (1件)

あなたがAさんをブロックしたことは、共通の友達には知らされません。


ですが、もし共通の友達があなたの友達リストを見たら、そこにAさんの名前はないので(ブロックした段階で友達リストから消えますので)いずれはわかるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。わかりやすい説明ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/21 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!