アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCのChromeでfacebookを見るとき、友人一覧は右サイドに表示されてるのが全てですか?

で、そうだとしても、Androidのfacebookアプリだと友人一覧に、上記の友人の一部しか表示されてないんです。

どうすれば、全ての友人を表示できるのでしょうか?

よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

PCもAndroidも基本的には同じ。



PCは、自分のページ切り替えて、「友達」をクリックする。

Androidも、左上のメニューから自分のページに切り替えて・・・・。
    • good
    • 10

chromeだと友達リストが右側に表示されるんですか?


私はFirefoxをメインに使っていますが、homeの右側に表示されるのは、「知り合いかも?」であり、友達リストは自分のタイムラインのカバー写真の下に数が、そして左側に友達リストの中から一部だけ写真が表示されます。
PC版であれば、ブラウザが違っても構成は同じだと思うのですが再度確認していただけますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています