プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。わたしは5日ほど前から
膀胱炎の症状(排尿時の痛み、残尿感、頻尿)がでており
市販のボーラックとゆう薬を3日前に飲み始めました。
そして2日前に付き合っている男性から手マンをされました
手をいれられたとき痛みを感じましたが
いれてる時間が長くなるにつれ痛みがなくなりました。
ですが手を動かされると痛くてそこでやめてもらいましたが
そのあともクリトリスをずっと触られていました。
ですが手を動かしていたときの痛みが気になりやめてもらって
直後に排尿をしてシャワーを浴びました。
そのときの排尿痛はそこまでなかったのですが
昨日から尿をだすと出し始めはなんともないのですが
途中からすごくしみるような痛みを伴い排尿後も
まっすぐたっていられないくらい痛みます。
これは膀胱炎のときに手マンをして傷がついてしまったりしたのでしょうか?

A 回答 (4件)

これだけ彼さんの手の雑菌とかもあり陰部を触られれは市販薬では治りませんよ


そく泌尿器科にて診察を受けて下さい多分、抗生物質当の薬が処方されると思います
    • good
    • 0

初めから拒否すれば良いかと!


痛い尿道と膣なんてすごく近くなのに。
    • good
    • 0

菌があちことに広がって増えるよ。


そのうち粘膜すべてがかゆくなり、
掻くから余計広がって、傷もついいて痛みも多くなるよ。
    • good
    • 1

セックスをし過ぎると膀胱炎になりやすいと聞きました!


やり過ぎです。
そのうちバイキンが入って腐ってきます!
ほどほどに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!