アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話様です。


いっぱんとは違って、仕事が日曜日は休みではない方っていますか?


不便な点、便利な点はありますか?

A 回答 (2件)

子供が出来れば、行事が日曜日、運動会、音楽会、参観日等が集中する、一々休みを取らないといけない。

後、メンタル面、周囲が休みで自分が働く気持ち的に滅入る、友達との付き合いなんかは、一々休みを取らないといけないし、便利な点は、公共施設が開いている、病院が使える、子供に何処か連れて行け何処せがまれ無い。旅行にいけば旅館なんかが安く泊まれる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お子さんの学校行事のたびに休みをとるのは大変ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/21 12:37

平日の方が、お店はすいているので、出かけやすい。

銀行や役所にも行きやすい。
 家族と休みが合わない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ確かに平日は買い物をしやすいのでしょうね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/21 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!