プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある友達で急に土曜日さそってきました。お互い土曜仕事なのに、私は土曜日仕事っていって、次にいきなり水曜日も仕事なの?休みないやん!って言ってきて私は わけわからんってなって、翌日相手から曜日間違えてたこと言って、何か頭回ってなかったらしく、自分も悪いけど何か相手の状況かんがえて言ってほしい とか言ってきたんですけど これは言いがかりですよね?私も悪いんですか?

A 回答 (3件)

補足でもっと詳しく説明してください

    • good
    • 0

内容が良くわかりませんが、話が噛み合わないなら病的要因もあり得ますよ。

    • good
    • 1

文章が訳分からないのであなたも悪いことにします!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!