プロが教えるわが家の防犯対策術!

あ互いアラサーのカップルです。
最近彼女がキレました。 
僕の仕事が人手不足で数ヶ月だけシフト制になって
土日休みの彼女と休みが合わなくなりました。
それでもなんとか日時を合わせて1週間に1.2度は会っています。

先日、〇〇(僕)が次の日日曜日だけど仕事だから、
土曜日早めに解散しようねと言われました。
ここまでは良かったのですが、その後彼女と解散した後最近ハマってる趣味の男友達と飲みに行ったことを
悪気なく彼女に伝えると本当に怒られました。
私は〇〇のためを思って早めに解散したのに
それだったら私と、いれたじゃん、私といたくないの?とキレられ、最後には、お前ふざけんなよみたいな今まで聞いたことない暴言を浴びせられました。

もともと僕は友達が多い方ですが、彼女は友達が少なく基本僕と会うことが多いです。

これって僕が悪いんですか?というか、価値観が違いすぎるんでしょうか…

A 回答 (3件)

恋愛においては自分中心じゃないと気が済まない女。

我儘めんどくさい女認定です。アラサーでこれなら将来大変ですな。まあ女性は皆そういうところありますが利口な女は表には出さないですよ。いい悪いじゃなくて貴方が将来耐えられるかどうかですよ。
    • good
    • 1

結婚したら苦労しそう…

    • good
    • 1

コピペして連投しても、文頭の誤字を修正しないようなコミュニケーションしているからです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!