アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あ互いアラサーのカップルです。
最近彼女がキレました。 
僕の仕事が人手不足で数ヶ月だけシフト制になって
土日休みの彼女と休みが合わなくなりました。
それでもなんとか日時を合わせて1週間に1.2度は会っています。

先日、〇〇(僕)が次の日日曜日だけど仕事だから、
土曜日早めに解散しようねと言われました。
ここまでは良かったのですが、その後彼女と解散した後最近ハマってる趣味の男友達と飲みに行ったことを
悪気なく彼女に伝えると本当に怒られました。
私は〇〇のためを思って早めに解散したのに
それだったら私と、いれたじゃん、私といたくないの?とキレられ、最後には、お前ふざけんなよみたいな今まで聞いたことない暴言を浴びせられました。

もともと僕は友達が多い方ですが、彼女は友達が少なく基本僕と会うことが多いです。

これって僕が悪いんですか?というか、価値観が違いすぎるんでしょうか…

A 回答 (3件)

言う必要のないことを言うアホさですかね。

    • good
    • 0

あ〜コレはかなり既視感あります。


内の場合は男女逆でしたが、そうですね…
女の人は普通こうゆうタイプの人多いです。友情より恋愛重視。
そもそも女の友情は軽いですからね。
男は友情や、付き合いを大切にするので、
女には解り辛いのです。
「自分は男に劣るのか」と勘違いします。
そしてこんなにも怒るのです。
しかし、男からすると女の話は面白くないし、好きな気持ちにはあるとしても、
女と長話も辛いと思うのですよ。(笑)
まぁ長引くと厄介なので、別れたくないなら、早々にプレゼント持って謝って
下さい。「君の自慢をしてた」なんて言えば、機嫌も直るかと思います。
    • good
    • 0

うん、あなたが悪いですね。


元々友達と飲みに行く予定で、だからそれまでの時間は一緒に居るって事だったならともかく、
彼女はあなたの明日を心配して気を遣って早く帰るって事にしたのに、
別に早く帰らなくても大丈夫だからこの後飲みに行こう~ってなったら怒るでしょ。
飲みに行こうじゃなくて、大丈夫だから一緒に居よう!って出来たじゃん?って。

なんで怒ってんの?オレが悪いの?って本当にそう思ってるなら結構ズレてると思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!