アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

また、あたしのブログを誰がみてるのか、確認する方法教えてください。お願いします

A 回答 (4件)

そんな方法ない。

最高でもせいぜいどこのプロバイダーから来てるとか端末がどういうものかとかその程度。だってwebサーバにそこまでの情報来ないもん。
ブログだとアクセスカウンターくらいしかできないし。
    • good
    • 0

当然ありますが、公開は出来ません。

    • good
    • 0

アクセスカウンターを付ける事で、実際のアクセス人数や同じ人が何回アクセスしているかという事くらいは把握は可能ですが、誰が見ているか調べるすべはありません。

    • good
    • 1

それは分かりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!