アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

覚醒ラーPを考えています。
今は、LFラーSミューズしか考えていません。
お恥ずかしいのですが、カーリーは持っていなくて…
ということで!候補を皆様に決めてもらいたいです。
正月カンナ 普通のカンナ アーマーアナのヴァルキリー 火ヴァル 覚醒レイラン インドラ 覚醒ヨミ 覚醒イザナミ でぶチョコボ ですかね。弱くて本当にすみません。ご意見、ご検討よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

ホルスお持ちでしたらカーリーと同じ役割り持てますよ。


デブチョコボ以外にも
ヴォルスーン、リンシア、ガイノウト、ヨルムンガンドなど、無料で獲得出来る陣持ち居ますのでおすすめします。

あと、星機神シリーズもおすすめですね。毒お邪魔消せますからヴァルキリーより活躍出来る筈です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!ポルックス!?!?でしたっけ、光の星機神います!ヨルムンガンドも毒にしてくれるので、いいですね!
ホルスもいますが、アーマー猫に使ってしまって…
アーマーホルス頑張ります!ありがとうございます!!!!

お礼日時:2016/08/25 02:34

正月カンナ、覚醒ツクヨミ、インドラ、ヨルムンガンド


リンシア!正直!5色変換2は無いとしんどい
ヨルムンガンドはお邪魔、リンシアは毒作るけど
欠損防げるしラーの倍率もかかるので
入れるのもアリかと思います!
やっぱりカーリー無いとしんどいなぁー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねえええええ。
まだまだ甘いですね。
一応多色でつかう時に使います!
いつもはアーマーバステト使ってるので!
カーリー欲しいです( ˙-˙ )

お礼日時:2016/08/25 02:25

LFラー、Sヨミ、カンナ、ヨルガムント、でぶチョコボ


がいいと思います
もしくはミューズ、ヨミ、でぶチョコボ、インドラ
です
毎ターンスキルを使うのであれば、ぐんまけん、を入れるのがいいと思います
自分はヨミ、イシス、光カーリー、前田慶次です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前田慶次も変換なのでいいですよねー!ぜひ欲しいものです。
でぶチョコボもいいのですが体力タイプと、回復0というハンデはやはりキツイですね笑笑

お礼日時:2016/08/25 02:26

まだ使いなれていないのでしたら覚醒ヨミは入れても良いように感じます(^ω^)


それ以外ならデブチョコボは必須ですね。
その他にもヨルムンガルドが良いですよ(*^^*)
後はイザナミやインドラをダンジョンによって使い分けていけば良いと思いますよ(*^^*)

僕のパーティーも載せておきますね。
LF覚醒ラー
光カーリー
光カーリー
一護
木孫権

残念ながら覚醒イシスを持ってないので孫権です(笑)
それに、ヨルムンガルドも育成してないので(笑)

参考になれば嬉しいです(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!覚醒イシス欲しいですねー。

お礼日時:2016/08/25 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!