dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子って好きでもない女子に一緒のベッドに入ってきて座っていたのにプロレスみたいな技を
かけてきて、そのまま寝転ぶ状態になり
後ろから引き寄せて抱きついたりしますか?

あと私の場合、胸などもふざけ半分で
触られたり、こしょばされているときに
股の辺もきくらしくて、そこだけは集中的に
こしょばされ、たまに触られていました。
そのときに彼の手が触れると彼の方から
恋人繋ぎをしてきてとても強く握られながら
股の辺をこしょばされてました。

私と彼は結構仲の良い方なのですが
私自身は彼のことが気になっています。

彼はどう思っていそうか、皆様の意見を聞かせてください。

A 回答 (2件)

言うこと聞きそうな女子がいるから


ふざけて触ってみたり レスリングの技をかける振りして
体を触って、
抵抗しなければSEXしちゃお~

って思ってる


と思います
    • good
    • 0

最後の絞め技にどうもていこうかってむちゅだね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!