プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕には同い年の気になる子がいます
その子とは1ヶ月程前に友達通して知り合った人で僕が一目惚れしてまいました
その子は昼も夜も仕事をしていてなかなか忙しいスケジュールで動いてるので僕が遊びや食事に誘っても大体は予定入ってて会えないんですね。
でも最初は何回か友達とその子含めて飲み行ったりしたんですがまだ2人だけで会った事がないんです
もちろん僕は2人だけで会ってもっとお互いの事を知って仲良くなりたいです
けどその子があまり乗り気じゃないのか誘っても結局会えてないんです
連絡も最初はほぼ毎日してて、向こうが忙しい時もちゃんと連絡返してくれたのですが、ここ最近回数が減ってって今は未読されたまま連絡が来てないです
いつも送る文が長いってのもあるのかなと思って面倒くさくなったのかなとか、その夜の仕事してるので色んな異性の
人から連絡来て一人一人に返してそれで僕に返すのを忘れてるのかなんなのか分かりません。
もう1週間はみで連絡来てません
このまま待ったほうがいいのかそれとも、
自分で何かアクションを起こしたほうがいいのか迷っていて、告ろうと思ったんですがまだ2人で遊んでないのに告って振られてその後の関係が気まずくなるのも嫌なんでなかなか自分の想いをその子に伝えられないで迷ってます。
向こうに脈が無いってのはもう自分でも気づいてます。でもやっぱり僕はその子が好きなのは変わらないのでずっとここ最近毎日何もその子に対して動けずどうすればいいか辛いです。

同じ思いをされて成功した人失敗した人でも誰でもいいのでご回答待ってます!

A 回答 (2件)

めんどくさい、人になってる、印象、悪くこれ以上、諦めるです、耐える勇気が、君の、彼女に、なるひとは、解るから、

• 0

だいたい、君の文章は長過ぎる!

男だろ!? 女々しい男に、女ら付いてこないズラ!
    • 1