アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小6です。 最近告白されました。
好きな男子って訳ではないのですが、好きな人とかいないし、断ることで、相手をきづつけてしまうのではないかと思い、私も好きと言いましたが、なんか、「付き合って」って言われた訳じゃないし、他の男子好きになって、こくっても良いよね、とか思ってしまいます。
ほんとは、彼のこと好きじゃないってことでしょうか?もしそうなら、ほんとは好きじゃないっていったほうがいいですよね?

A 回答 (3件)

その子のことを好きでないのなら振るべきだと私は思います。

きづつけてしまうかも知れませんが好きじゃないからと言って振った方がまだ傷は浅いと思います。
逆に、その子からすれば好きでもないのに好きって言われた方がきづつくと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

そうですか…。わかりました!しっかりふろうと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/28 20:36

逆に付き合ってから好きになっていくってのもあってありだと思うよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですか、ありがとうございます。
でも、急に他の男子の顔が浮かんじゃって…困ったです

お礼日時:2016/08/28 20:23

矛盾だらけ


もう振っちゃえ‼
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはりそうですよね。
すきでもないおとこは、りょうおもいではないけど、むこうはそうおもってる…何て、彼がかわいそうですしね…。がんばってみます

お礼日時:2016/08/28 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A