アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年の女子です。
私は同じクラスの男子と付き合っています。1ヶ月くらいです。
でも前好きだった同じ部活の先輩の事がなんか忘れられなくて、「話せないかな」とか思ってチラチラ見てしまうんです。これはその先輩が好きってことなんでしょうか?でも昨日久しぶりにLINEでたくさん話して舞い上がってるだけなのかなとも思います。
彼氏とはもともと仲が良かったのですが、つきあってからもその延長みたいな感じで周りから見てもとっても仲のいい親友って感じみたいです。私も実際彼氏って感じはあまりありません。自己中ですよね。
その彼氏と付き合う前、クラスのみんなが「〇〇(彼氏)お前のこと好きだから付き合いなよ」みたいな感じでその流れに振り切れず付き合ったのも少しありました。人の心をもてあそんでるみたいで今も別れた方がいいのかとても悩んでいます。
みなさんだったらどうしますか?また、男の人だったらどうして欲しいのかという意見も欲しいです。
長文すいません。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

中三です!

私にも彼氏がいますが、私もあなたといっしょで仲のいい友達からの彼氏彼女なので、同じく彼氏って感じはあんまりしてません。(笑)
しかも、全然イケメンとかじゃなくて、他の男子の方が見た目はよっっっっっぽどかっこいいし、www 他の人に魅力を感じてしまう時もたまにあります。(笑)
ですが、彼は私にとって本当に一番大切な人で、大好きな人です。

まずは「冷静に」部活の先輩か、彼氏か、自分にとってなくしたくない存在、大切な存在はどっちなのかよくよく考えて最終的にはあなたが決めたらいいと思います。

部活の先輩を選んだとしても彼を選んだとしても、あなたがよくよく考えた結果。後悔は残らないと思うので、自分にとって、どっちが大切か。よくかんがえて結論をだしてください。

応援しています!ガンバレ!
    • 0

私もそういう経験がありました。

ちゃんと考えて友達としていたいという思いがあるのなら別れた方がいいと思います。彼氏として見ていないのに付き合っていてもお互いよりよく付き合う事はできないしその彼氏さんには悪いと思います。
まず、自分で冷静に考えるべきです。
    • 0