人生のプチ美学を教えてください!!

最近よく思ってしまうことの1つに
「400ランカーで闘技場はおろか、絶地獄級のダンジョンもソロノーコンできてないってかなりヤバイんじゃないか・・・」
というものがあります

皆さんの思ったことや実体験で構いませんので、闘技場や絶地獄級のダンジョンはどれぐらいのランクでソロノーコンクリアするのが目安になると思いますか?

A 回答 (4件)

自分が楽しめれば、気にしなくても良いと思います。

 

ランクとクリアダンジョン難易度は連動しないし、自分は気にしないです。

最近は、それこそ、いろんなモンスターがいるので、

ランクが低いからという理由で高難易度ダンジョンをクリアできないことはないと思います。

バッチのおかげで、チームコストの制限も緩和されたようですしね。

また、逆もあります。

自分は、ランク750で高ランカーのはしくれですが、絶地獄級は避けて通ります。

闘技場もまだいったことないです。スタミナ99のダンジョンは基本ビビッて行きません。

マシン○○○も持ってないし、王冠も取れません。

でも、無課金で育成重視で楽しんでやってますよ。

十分にチームを育ててから挑戦するのが自分のスタイルです。

最近は、ヨウユウパとミルパを育ててます。

あまり他人の目は気にせずに、自分のスタイルで楽しむことが大切だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分のスタイルですか・・・

やっぱりソニグラをいつまでも使い続けることですかね

お礼日時:2016/08/29 14:32

ランクというかパーティ次第だと思いますね


ゼローグ∞などのダンジョンはレベル1からなのでそれこそ低ランクでも勝てる可能性あるし、相性悪いパーティなら耐久必要なミルなどはそこそこのランクでも勝てない人多いかと思います

400ランカーになるとガチャ限も多いと思うのでダンジョンに合わせたパーティ構成さえ上手に出来ればいくつかは攻略可能なはずです。そこは自力やここで質問すれば解決できると思うのでがんばってください

ちなみに私は400後半まで闘技場勝てませんでした。ラードラ買ってようやく、ですよ(つД`)ノ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

オデドラを買うためにやたらガチャ限を売ってしまったのであんまりいないですけどね・・・

お礼日時:2016/08/29 14:25

自分は無課金でランクは354です! 闘技場にはまだ行ったことすらありません! 絶地獄はガイノウト以外はソロノーコンできていますよ


目安はやはりランク350ぐらいからかなー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

PT次第ではどうにでもなるんですね~

お礼日時:2016/08/29 14:31

ランクを目安にするとしたら350越えた辺りからじゃないかな。



コスト気にせずパーティー組めるようになれば世界が変わるので、だいたいその目安が300~350くらい。

私の場合は、ランクがどうしたとかは覚えてないけど、パーティー揃ったら行ってみるか!って感じでクリアしてきたので。

自分のペースでじっくり行こうぜ!
(ヾ(´・ω・`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソニグラばかり使っているとやっぱりキツいかもですね・・・

まあ、気にせずやっていきます

お礼日時:2016/08/29 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!