都道府県穴埋めゲーム

突然ですが、好き、という感情が
わからなくなってしまいました。

先月まで付き合っていた彼氏がいて、
会うたびドキドキして1年経っても
見つめ合う事が出来ない程、好きな人がいました
これが恋なんだろうな
これが好きっていう気持ちなんだろうな
って思っていました。
ですが、彼氏とは正反対に一緒にいて安心する、
一緒にいて落ち着く、素の自分が出せる
男の先輩がいました。その先輩とは仲が良くて
2人で遊びに行く程でした(彼氏は知ってます)
ある日、彼氏から話したい事があるって
呼び出されて
「本当に好きなのは俺?
もっと大切な人がいるんじゃないの?
安心する恋愛だってあるんだよ」
など言われ別れました
最後らへんは声が少し震えていました
確かに先輩と一緒にいる時間が長すぎて
いないと寂しい、会いたいって
思った事はあります。
それに先輩は弱音を吐かない人なんですけど
私に1回だけ言った時
私が幸せにしたい!私が守ってあげたい!
って無意識に(?)思った事もあります。

説明が下手で上手くまとまりませんでしたが、
私はこの先輩が好きなんですか?

A 回答 (2件)

>私はこの先輩が好きなんですか?



判りません
    • good
    • 0

中学・高校では、


何人も好きな人いました。
普通な感じがします。

話した事ない子に
 ” 一緒かえるよ! ” と手を引っ張られたりしただけで
好きかも。 とドキドキしました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!