プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイホンの充電をしようと思います バッテリーを長持ちするにはいつの時期にするのが良いのか

A 回答 (3件)

いつでもいいですよ


どんな充電の仕方をしても、寿命は変わらないですから
    • good
    • 1

充電するタイミング!



おすすめのタイミングは残り20%〜90%の充電をキープする方法です。
月に1度は充電100%から0%になるまで使い切ってから満充電すると良いです。
iPhoneのバッテリーを制御しているチップをリフレッシュすることが出来ます。
http://sbapp.net/appnews/app/upinfo/battery-1005
    • good
    • 0

充電回数で寿命が決まるみたいなので、通常は20~30%位が良いのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!