アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理予定日10日後に検査薬で薄い陽性だと妊娠の可能性は低いですか?
朝一ドゥーテストで薄い陽性が出て予定日から10日もたってたら濃い線が出ると思ったので間違いかなぁと思い、昼にもう一度クリアブルーで検査したらまた薄い陽性でした。どちらも薄いですが確認線と同じ太さで色も薄いけど分かります。でも予定日から10日たっていて薄いとやはり可能性低いですか?
どなたか同じような体験で妊娠していたという方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

陰性でないなら否定はできません。


排卵が遅れていたらフライングと同じですからね。
生理が来ないならば、日を改めて再検査していくしかはっきりしたことは分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます。排卵が遅れていたらフライングになるんですね(゜ロ゜;また日を改めて再度検査をしてみようと思います。ありがとうございました(^.^)

お礼日時:2016/08/30 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!