アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

間違って女子トイレに入って通報されました

A 回答 (6件)

痴漢の常套句だよね。

    • good
    • 1

怖かったですね。



そういう言い訳をすることは、我々もよく心得ていますから、安心してください。

必ず吐かせて、二度と同じことはさせません。

通報、有り難うございました。
    • good
    • 1

そして、どうなったのですか。





「間違いました」という言い訳は通りません。目が見える人は間違うはずはありませんしね。
    • good
    • 1

故意に行った行為ではないと考えられる為、


故意では無い事を十分納得頂いた上できちんと謝罪を行って下さい。

故意であれば、自首して下さい。
    • good
    • 1

お気の毒に存じます

    • good
    • 0

怪しい、?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!