アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文章力ないですが聞いてください。

昨日夜22時ごろ犬の散歩をしていたら女と男に大声で大爆笑されました。男の方がなんあいつって言ってました。自分でもなんで笑われたか分かりません。何が原因で笑われたのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 電車とかでも僕が乗るとヒソヒソ話をする人がいます。本当に辛すぎて人間不信になりそうです。

      補足日時:2016/09/06 17:50

A 回答 (4件)

俺も何回も 大笑い された事あるけど、


質問者さま みたいに気にしたりは、しません。

友達と話してて 笑っている時、
通行人 が歩いて こっち見てます。
そんな 経験は何度もあります。

電車で反対側の席に、始めて見た模様のスカートの女性がいて
キレイなロングスカートだと思い5分くらい見ていたら。
女性が気づき、俺の顔見たり、ソワソワしました。

気にしすぎ ではないですか?
何か他に集中できる事があれば いいですね。
    • good
    • 0

髪形とか服装とか今風ですか?電車でもとは気になりますね。

最初の男女は暑くて頭のネジが緩んでいると思いましたが違うようです。
    • good
    • 0

まあまあほかにおかしいことがあったのか


わけもなく笑いたい年頃もあるわけですよ

質問者さんがもし変質者で
そのまま襲われたらどうするんでしょうね
考えないで行動する人多いですから
気にしない方がいいですよ
    • good
    • 0

様子が、全く分かりませんので推察での回答となります。



① 犬に引きずられるように、散歩していた。
② 肩を丸め、前屈みで小さく歩いていた。

堂々と胸を張って、悠々と歩きましょう。

もしかすると、男女のペアは、あなたのことを笑っていたのではなく、
二人の会話で笑っていた可能性が高いです。
電車の場合も無関係の可能性大だと思います。

他人の行動に惑わされず、泰然自若(たいぜんじじゃく)、堂々としていることです。

参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!