プロが教えるわが家の防犯対策術!

専門学校の2年です。
同じクラスの男子を好きになりました。
去年は違うクラスで今年同じクラスになりました。

最初は気になる人で止まっていたのですが、その当時愛されたい願望が強くて、この人を落としたいなと思ったのがきっかけで、好きになりました。

学校ではずっと話してるわけではなく、時々話す程度です。
でもLINEは毎日続けています。どうでも良いやり取りで、お互いにすぐ返事を返すわけではなく、まったりと連絡しています。

この間の夏休みは二人でジョイポリスに行きました。
そして今月の24日に、二人で映画を見る予定です。

彼の特徴としては、とてもフレンドリーで、自分が本当に嫌なもの以外はOKを出す人です。
この間は冗談で奢ってと言ったらアイスを奢ってくれました。
あと、男の人には珍しく、ぬいぐるみが好きです。特にラスカルが好きです。
可愛いと思ったことはすぐに可愛いと言うので、天然タラシっぽいです。

私の友達が彼に私のことをどう思ってるかを聞いたとき、「高校の時だったら好きになってたけど、今は仲の良い友達」と言われたそうです。
これはいつ頃聞いたのかは知りません。

お出掛けの帰りにお見送りをされたことは1度もありません。

彼は年上好きだそうです。
ただ、年上と言うよりは、大人っぽい人が好きみたいです。
私は周りからはしっかりしてると言われますが、末っ子っぽいよねとも言われます。


これまで長々と説明してきましたが、今後脈はあるのでしょうか。
また、もし脈がない場合は、私の何が悪かったのでしょうか。

A 回答 (2件)

今のところは、脈はないかもしれませんね・・・。


頑張って下さいね、うまくいくことをお祈りしております。

『作ったものが計画通りに機能しないといって、それが無駄とは限らない。
- Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

友達の言うことは無視。



デートを楽しんで欲しいです。
そこが重要、と感じました。

脈 気にしてどうするの?
現状で 良い友達。

ジョイポリスで 彼の手を引っ張ったりして、
デートを楽しんで欲しいです。
楽しさが 彼に伝われば、彼はあなたを意識し始めます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!