「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

彼がおなクラの彼氏持ちの女の子と一緒に2人で帰ったみたいなんです。
私はそれを聞いてカッとなってしまい暫く私がメールスルーしています……これって浮気に入りますか??
彼にその子は彼氏いるのか聞いたら、うんいる。と答えてましたが何だかその子彼氏いなそうな気がして…たまたま塾帰りが一緒だったらしいんだけど、普通彼氏持ちだったらいくら一緒になっても帰ったりしませんよね?これって浮気にはいりますか?彼氏もそのこと帰ったと言ってました
みんなの意見聞いたら彼と別れようと思います。どこまでが浮気なのか皆の意見下さい( ; ; )

A 回答 (1件)

辛いお気持ちが伝わってきました。

。。
おそらく、すぐには忘れられないのではないでしょうか。無理は良くありませんよ。
自分を主人公に重ねて読んでみましょう。主人公の気持ちもよくわかるし、客観的にも見えると思います。あなたのの恋愛にも役立つと思います。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『我々は恋をすると、現在はっきりと信じているものまでも、疑うようになるとことが、しばしばある。
- La Rochefoucauld (ラ・ロシュフコー)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!