アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代女性です。
旦那が少し異常なのか分かりませんが、やたらと「おチンポ入れて」「キンタマ袋おいしい」等卑猥な言葉を言わせたがります。
こんな旦那はおかしいのでしょうか?
皆さんいかがですか?
ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

AVの見過ぎで完全に洗脳されてしまっています。

    • good
    • 3

下手物食いは、どこにでもいます。

笑って許して。
    • good
    • 4

私はいいと思います。


おおらかで。
    • good
    • 8

貴女という’映像’に加えて、言葉による刺激で燃えやすくなる男もいますから、それほど異常ではありません。

    • good
    • 8

まったく異常ではありません。


痛かったり怪我をするようなのはいけませんが、そうでないなら
相手が受け入れてくれるなら何をしてもいいです
セックスにタブーはありません
    • good
    • 3

AVとかエロ漫画の見すぎ。

二人だけの中でおこなわれることなら、異常でもなんでもないです。
    • good
    • 0

AV飲みすぎでしょうね。


疲れますね・・・。(-_-;)
    • good
    • 1

風俗行ってるんじゃないの?頭おかしいね。

    • good
    • 2

おかしくは無いです。


ただ、言わせる言葉のチョイスが多少オヤジギャグ臭を感じますね ^^;
もっとお互いに盛り上がる言葉のチョイスが旦那さんに出来ると良いのですが・・・。
ただ、風俗に走らずにお嫁さん(質問者さん)にここまでナイトライフを求められる旦那さんは、AVの見過ぎとはいえ、可愛らしいと思いますよ♪
    • good
    • 1

まぁ、行為中に淫語を女性に言わせて


興奮する男性もいますので…。

旦那さんの性癖の一つではないでしょうかね。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています