アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には好きな人がいません。友達は恋愛で盛り上がっている中私だけ聞く方になってしまいます。小6なので焦ることはないとよく言われますがそのことになるとつい焦ってしまいます。そのことについて友達に相談したら人をよく見てごらんと言われおすすめの人を紹介されました。その人は前少し気になっていた人でみんなから「お似合い」ってよく言われた人です。でもその人は他の人に対してすごく冷たい目をしていたんです。女子の一部の人(私も入る)と男子にはすごく優しい笑顔を見せてくれます。私は背が高いので今までは同級生の男子の方が背が小さかったのが4cmくらいその人のほうが高くなってちょっと気になってきました。その人のどんなところを見たら好きになれますか?

A 回答 (4件)

同級生はまだ自分より子供っぽくて恋愛対象として見れないのかもしれないですね。


その子の良い所を探してみるのが良いと思いますよ。
重い物を持ってたら優しく手伝ってくれたり、勉強で分からないところを教えてくれたり、スポーツしてる姿がカッコいいとかでも良いでしょう。
その人の良い所や尊敬できるところを好きになっていくことって多いからオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

分かりました。マラソン大会があってその人は2位なのであると思います。多分自然に好きになりますよね!

お礼日時:2016/09/11 21:15

無理に好きになろうとしなくていいと思います。


そんなに焦らなくても大丈夫ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。自然に現れるのをじっくりと待ちます。

お礼日時:2016/09/11 20:38

いないのが普通!なんで小学生が異性を求めるのか?ははは、全くおかしいぜ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね!!あなたの言うとおりです。高校生になったらできますかね?

お礼日時:2016/09/11 20:41

きっぱりと連絡はしてほしくないと伝えてみてはいかがでしょうか。


あなたが恋心を抱いていても、それをその相手に告げない限り、相手はあなたの気持ちを明確に理解することは難しいと思います。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

紹介ありがとう!

お礼日時:2016/09/11 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!