プロが教えるわが家の防犯対策術!

一か月前に彼氏にふられました
その時彼には仲のいい女の子がいて私と付き合っている時に家に行って相談も乗ったそうです
その子のことが好きになったのか聞いたところ好きではないとのことでした
その女の子には彼氏がいて同棲もしていますのでどんだけ2人ともクズなんだとおもいました笑
ふるときは私は何も悪いところはなかった。ただ冷めた。でも一緒にいて本当に楽しくて別れるかどうか一ヶ月くらい悩んだと友達に相談していたそうです。


だいぶ精神的には落ち着いてきていたので
このまま忘れて行こうと考えていた時に
帰り道偶然彼を見かけました
あっちは気づいていなかったと思います

そしてついこの間別れるときは女の子のことは好きでないと言っていたのに
好きだと友達に相談していたそうです
自分が悪者にならないように別れるときは好きじゃないって言っといて
私と関係がなくなったからそう言ったんだと思います。
それを聞いて忘れていたはずなのに
また毎朝吐き気で辛くなってしまいました
特に今は色々と勉強やらで大事な時期でストレスがたまりやすく
模試の結果もなかなか思い通りにならなくて落ち込んでいました
そんな時にさらに追い打ちがかかってきて負担が大きくなったんだと思います。
頭ではあんなクズ別れて正解だった
絶対あいつは女とは付き合えない
付き合ったとしても幸せになれない
私は何も悪くない、相手が悪かった
これだけ辛いことが続いたんだから絶対いい事ある
絶対いい女になって見返そうと考えて入るんですが心がついてきません。
あいつのために苦しんでる自分も嫌です
毎日毎日吐き気ばかりで朝ちゃんとした時間に家を出れないことも辛いです
最近胃痛もすごくてボロボロな自分が情けないです
どうしたらいいんでしょうか助けてください。

A 回答 (2件)

そんな男の為に、無理して、いい女になって、見返そう


て、いう、負のエネルギーが、貴女の心身を蝕んでるんです。いい女って、幸せになってる?貴女が、いい女になって元彼が、ストーカ化したら、どうするの?
依存心が強いのかな?
男の人は、星の数だけいますし、元彼だけが男じゃないし、それに、くだらない男でしょう。
    • good
    • 1

あなたから連絡しないほうがいいと思いますよ。


時間が経つほど相手に連絡しにくくなるのではないでしょうか。
いい方向に向かうといいですね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。
- Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!