街中で見かけて「グッときた人」の思い出

溝の口から秋葉原までどうやって行けばいいですか。(安い方が良いです)

A 回答 (3件)

武蔵溝ノ口からJRはNo.1さんと同じ。


但し,横須賀線→山手線/京浜東北線の乗換は品川,新橋,東京のいずれでも可能。
乗換が一番楽なのは,品川。また昼間の京浜東北線(快速)は新橋は停まらない。
2度も乗換が面倒なら,南武線で川崎まで行って京浜東北線に乗換だと1回で済む。横須賀線経由より10分ほど余計に時間がかかるけど,運賃は同じ。
また,武蔵小杉の南武線→横須賀線の乗換は結構遠い。
    • good
    • 0

安いのは#1さんの全部JRで行く方法。


銀座線末広町は秋葉原に近いので、こちらを使うのでもOKなら、
溝の口→(半蔵門線直通)表参道(同一ホームで銀座線乗り換え)→末広町
が楽。
ICカード利用で411円。
末広町はここ
http://www.tokyometro.jp/station/suehirocho/
    • good
    • 0

武蔵溝ノ口まで歩いて(4分)南武線で武蔵小杉。

横須賀線に乗り換えて新橋へ。新橋から山の手(全てJR)なら388円。

田園都市線で渋谷まで行って山の手なら410円。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!