プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気や風俗に平気で行く男ほど
男の不倫は体で、女の不倫は心でするから女の不倫は許されないと言ってる気がするのですが、
世間でも女性の方が叩かれてるケースが
多い気がします。

気持ちもなく体だけが目的の男より
心のある関係を求める女性の方がとても
人間らしいと思うのですが、

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (6件)

世の中には男性向け性風俗が沢山ある


女性向けはほとんどない。ホスト位?

両者の違いから人間の体的な問題だと思いますよ
はっきり言えば男はチンコに全てが集約されてます
数十分程度で初対面の相手にサービスしてもらうなんて
男性ならではですね

心がある女性の方が人間らしいっていうのなら男性全ては
獣と一緒ですね
どうしょうもない男の下半身事情もひっくるめて
「人間らしい」だと思いますよ

最後に
「パートナーいるのに他に心と体の関係求めちゃイカンでしょ」
これはすべての人間に共通する事です
    • good
    • 0

自分は体の不倫も心の不倫も悪い行為と思いますが、心の不倫の方が罪深いと思います。

例えば、貴方の彼氏が、他の女性と体の関係を持ちながらも、心では貴方を愛し続けていた場合と、貴方と体の関係を持ちながらも、心では他の女性を愛していた場合では、貴方は、どちらが許せないですか?。後者では貴方はオナホ扱いだと思うのですが。
    • good
    • 0

さて問題です。



①今まで浮気や不倫した女性は沢山いますが、それがバレて真摯に旦那や子供、相手の奥さんに謝罪をしたのを見たことがありますか?

②貴女は心の不倫と書いていますが、言い方を替えれば酔っ払った勢とかではなく心から旦那や子供を裏切れる女性が偉いの?
本気と言うなら離婚してすれば良いのに。

③女性は不思議な生き物で「不倫や浮気が嫌い」と言う女性は沢山いますが、不倫や浮気は男性一人では出来ません。
不倫や浮気の分だけ女性が関わっています。
不倫や浮気をしったら別れる場合は約10%位で残りの90%は付き合い続けるそうです。
不倫や浮気はされるのは嫌いだか、するのが大好きな困った生き物です。

女性は許されないと書いていますが、謝罪する気がなく、引きこもったり逃げたしたり、時には逆ギレしたりする女性が何を許されないといけないの?

ベッキーももし発覚したときに、馬鹿な内容のLINEを送らずに、真摯に謝罪会見をすれば、こんなに長引かないのですよ。
    • good
    • 2

そんな俗語を信じて、男女関係を観る心境に疑問を感じます。

男の心も女の心もそういう観点で押しは計ると、間違った判断をして、これで間違いない。と、いう固定観念を築くことになります。お書きになっている言葉を、もう少しだけ踏み込んで考えれば矛盾していることにお気づきになりませんか。
    • good
    • 1

心ある関係とは?


肉体関係を不倫と知りながら続けているなら男女共に動物的なのでは?
家族を裏切ってこそこそアリバイ工作したり嘘ついたりしている時点で人の道を外しているのです。
心は多人には見せられません。その人の行動を見て回りの人はその人の心を知るのです。
男女どちらも同じです。
    • good
    • 0

>心のある関係を求める女性の方がとても人間らしいと思うのですが、


本気で思いますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!