プロが教えるわが家の防犯対策術!

1軍など中心人物の女子ってって、
おどおどしてたり、運動ができない女子嫌いなのでしょうか?

A 回答 (4件)

女子っているのは共通の話題で盛り上がりたがる生き物なんです。


その共通の話題がいい内容じゃないことだって多々あります。
そういうのに負けず、染まらないのがかっこいい女子というものではないでしょうか?
    • good
    • 2

私にはあの子は合わない!


って考えは一軍の人に多いね
漫画のように一軍なのに
おどおどしてたり運動苦手女子といる人はみませんね。
いたとしても使ってたりじゃないですか?
たとえばおごってもらう目的とか
ストレスをぶつけるための物とか
ただ単に暇だから暇つぶしだとか
そんなもんですかね??
ごくごくたまーにとても優しい一軍の人もいるんじゃないですか?
    • good
    • 1

あまりにおどおどしている子は1軍なしで距離おかれますね


運動してるとこまで見ないと思いますよ
    • good
    • 2

一軍??


カースト?こっわいわぁ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A