アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※マニュアルが分かりにくく読む気になれませんでした
※以下方法はそもそも可能でしょうか
※可能でなければその他オススメの方法などあればお教え願えればと存知ます

<クライゼルを利用したセミナー情報に関するメルマガ配信方法について>
■対象者:Excelで管理しているアドレス
■通知タイミング:Web上にセミナーが新しく追加された週の翌週月曜日
■通知内容:新しいセミナーとその他現在募集中セミナーについての内容

(例)
新しく○○○セミナーが応募可能になりました!

募集中セミナーは以下の通りです。

==========
○○○セミナー
○○○セミナー
○○○セミナー
○○○セミナー
○○○セミナ
==========

ご応募お待ちしております!

■理想 :
・Excel上の対象者が増えたり減ったりする中で対象者を自動設定できる
・通知タイミングにあわせてメールが自動配信される(それに合わせて本文も書き換わる)

A 回答 (1件)

質問のタイトルにある "KRISEL" というものは探せなかったのですが有料のサービスですか? (KREISEL?)

利用者または利用を考えている立場の方であるのならこのサービス業者のサポートに質問をしたほうが良いと思います。
サポートなら質問者が思い描いているイメージを具体的に理解でき、適切な回答を得られると思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
直接聞いて解決しました!